SSブログ

北九州市で車の買い取り業者を比較し、賢く売却!

北九州市 車 買い取り業者 比較

北九州市で愛車を高く買い取りしてもらうために大切なことは何でしょうか?
それは複数の北九州市の買取業者に査定を依頼し、買取価格を比較することです。
下取りや、1社に絞っての査定はおすすめできません。

比較することの重要性と、高く売るポイントをまとめました。
これから車を高く売りたい方の参考になれれば嬉しいです。

なぜ買取価格を比較することが大切なのか??

まず買取価格を比較することによって、業者に足元を見られる心配がないので、
安く買いたたかれてしまうことがありません。

さらに多くの査定額を比較していることを買取業者側が認識することによって、
買取の価格競争が起こり、買取の値段が上がるのです。

しかし、北九州市には多くの車の買取業者があるため、
その店舗を自分自身の足で回って
査定額を出してもらうのは非常に困難ですよね・・。

そこで便利なのが自動車一括査定サイトです。

車買取一括査定サイトを利用すれば、
簡単に複数の買取業者から査定を受けることが可能ですので、
簡単かつ高く 車を高く売ることができるんです。

そんな自動車一括査定サイトの中でも、
北九州市でよく利用されているおすすめの車一括査定サイトを
ランキングにしてまとめました。

これから北九州市で車を買い取りしてもらおうとお考えの方の参考になれればうれしいです。

北九州市 車の高価買い取り店比較ランキング

北九州市 車の高価買い取り店比較ランキング 第1位 かんたん車査定ガイド
北九州市 車 買い取り 人気
初めての方でも簡単な操作性で、たった32秒で申し込み可能です。
査定額の概算はすぐに分かるので、なんとなく車の買取相場を知りたいだけの方にもおすすめです。
提携買取業者は安心のJADRI(日本自動車流通研究会)加盟優良店のみ!
大手買取業者から専門業者まで色々な優良業者最大10社から、一括査定を受けられます。
北九州市 車の高価買い取り店比較ランキング 第2位 ズバット
北九州市 車 買取査定 ランキング
(株)ウェブクルーの運営する車買い取り比較サイト。累計利用者数100万人以上という安心の実績で、はじめての方にもおすすめのサイト。大手買取業者から、地域密着型業者まで、全国約150社以上が加盟。こちらも、入力は約1分で最大10社までの見積を得ることができます。

北九州市 車の高価買い取り店比較ランキング 第3位 カービュー
北九州市 車 買取査定ランキング
利用者実績390万人以上を誇る、利用者数NO1の大手一括査定サイト。提携業者も200社以上のサイトです。現在はyahooと共同運営しており、信頼と実績のサイトです。最大8社まで選択可能です。


いずれのサイトも必要事項を入力するだけです。
もちろん、査定額がいくらか知りたいだけでもOK!
実際に査定をお願いすると、 買取業者が出張査定してくれます。 
もちろん査定は無料です。

北九州市でさらに車を買い取りしてもらうには!?

車買取一括査定サイトを利用し、北九州市の複数の買取業者に査定を依頼するだけでは、
まだ高く車を売ることができたと言い切ることはできません。

ここからは最高額で車を売るための車買取一括査定サイトの利用方法を紹介します。

手順1・その場即決は絶対ダメ!最低3社の見積をGETする。

買取業者は、出張買取に来たからにはその場で買取したいと考えています。
「今即決してくれれば、○○円で買取しますよ!」というのは、業者の常套句です。

しかし、この誘いに乗ってはいけません。
一旦持ち帰りますといい、
なるべく多くの査定額を集めるようにしてください。
ここで業者のペースに飲まれてしまい、
1社目の査定で即決で売ってしまう方が非常に多いので注意してください。

手順2・査定額の高かった業者以外に値段交渉!

例えば、以下のエスティマを一括査定に出したとします。
北九州市 車 買取査定

そこで出た業者の査定額が以下だったとします。
A社:80万
B社:85万
C社:90万
D社:95万
E社:100万


この時点ではE社に売るのが正解のように思います。
ですが、ちょっと待って!

まずはE社以外の査定業者A、B、C、Dの業者に
「100万円で買取してくれる業者がいたので、そちらに買取してもらおうかなー・・・??」

と伝えましょう。
こうすることで業者間での価格競争が起こるように仕向けます。

AからD社までの業者にそれを伝え、
E社の額に対して、仮にD社が110万で買取しますと言い出した場合は、
最後にE社に
「110万円で買取してくれる業者がいたので、そちらに買取してもらおうかなー・・・??」

と伝えましょう。

これで
E社が110万以上の買取査定価格をつけなければ、D社に車を売り、
E社が110万以上の買取査定価格をつけてこれば、E社に車を売る。

という作戦です。
基本的に、最初に業者が提示してくる査定額は、
まだまだ上げる余裕がある状態の額だと思っておいてください。


それを理解したうえで、買い取り価格をこちらから釣り上げていくのです。
決して業者のペースには乗らず、こちらがペースをつくるつもりでいましょう。

ただし、この交渉手順を利用するのは、1回だけにしましょう。
何回も交渉すると、面倒ですし、業者に嫌われます。笑

北九州市で買取対応可能な地域一覧

北九州市門司区 北九州市若松区 北九州市戸畑区 北九州市小倉北区 北九州市小倉南区 北九州市八幡東区 北九州市八幡西区


以上、北九州市で高く車を買い取りしてくれる車買取店は??でした。
北九州市の皆様の参考になれることを願います。


さらに、車の買い替えをお考えの方
店頭に並ぶ前の非公開車両を探せる!
安く、良い車を誰よりも早く見つけるならこちら↓
なびくる+
北九州市 車 買取 おすすめ

Copyright(c) 2016
北九州市で車の買い取り業者を比較し、賢く売却!

  • 北九州市 車 買取 トラブル

  • 北九州市 車 買取 即日現金

  • 北九州市 車 買取 口コミ

  • 北九州市 車 買取 ランキング

  • 北九州市 車 買取 体験談

  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。